人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり列車で行こう♪

tyoko1102.exblog.jp

松尾寺公園

23日和泉市にある松尾寺公園に行って聞きました。017.gif

松尾寺の隣にある公園でローラー滑り台があるので初めて行ってみました。

行ってみた感想としては自然の中にある公園。

遊具の一番近くにある駐車場までは車一台ギリギリの道を行きそこに数台分の駐車場とトイレが併設されております。

そこから歩く事約5分くらいかな高台のある所に東屋とローラー滑り台それから一つの遊具があります。

トイレや遊具、東屋等は比較的きれいですが周りは一面草ボーボーな状態 008.gif

松尾寺公園_f0327735_21303772.jpg
松尾寺公園_f0327735_21310458.jpg
松尾寺公園_f0327735_21311475.jpg
松尾寺公園_f0327735_21332346.jpg

ここに来る親子連れは多分このローラー滑り台が目当てかと・・・。

松尾寺公園_f0327735_21321873.jpg
滑り台が長いのでその分上るのは大変!!

体力のない息子と私にとっては必至ですな。

でも周りにきがいっぱいなので比較的日光直撃ではなく日陰の状態~003.gif

松尾寺公園_f0327735_21313428.jpg
高台の東屋でお弁当を食べ、そこからの一枚♪

現在オープンしたコストコ和泉店と10月末オープン予定のららぽーと和泉が真ん中右あたりに見えております。

松尾寺公園_f0327735_21331066.jpg

この日私たちのほかには何組かの親子連れが来ておりましたが何回か滑り台を滑ると撤収てな感じですかね

ずっといれる感じではなかったです。

最近の整備された公園とは違い自然一杯の公園でした♪

ゴミゴミした順番待ちの公園ではなくこうゆうのもたまにはありです。049.gif

by tyoko1102 | 2014-09-29 21:59 | おでかけ