人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり列車で行こう♪

tyoko1102.exblog.jp

息子の行事

この土日、もともと会社の同僚とキャンプに行く予定だったのだが
急きょ中止になってしまった007.gif

と思っていたら土曜日に息子の幼稚園の行事で親子体操なるものがあるらしい
知らずにキャンプの予定を入れてしまっていたが中止になったのでこの行事ごとに初参加003.gif今までは仕事でいけなかった・・・。

息子の行事_f0327735_22454884.jpg
天気もよく・・・

っていうか暑すぎ・・・064.gif064.gif064.gif

汗だくで息子と体操です。

なので写真は無~


息子の行事_f0327735_22455485.jpg
娘も待っている間、必死に遊具で遊んどりました。019.gif

久々に息子とのふれあいだった気がします。

今年で幼稚園も最後、出来るだけ思い出になってくれるといいな

by tyoko1102 | 2016-05-16 22:53 | 日常