人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり列車で行こう♪

tyoko1102.exblog.jp

奈良公園

28日の日曜日

この日は奈良公園に行く事に決定!

奈良公園_f0327735_21183160.jpg
私も嫁さんも好きな奈良公園。定期的に来たくなります。003.gif

2人にとってのパワースポットですね♪

奈良公園_f0327735_21193771.jpg
鹿せんべいをあげようとしたらたかられました007.gif

かばんはつつかれるわ!けつを噛まれるわ!息子もエサをあげるどころではありませんでした(笑

奈良公園_f0327735_21194554.jpg
娘もベビーカーに乗っていたらのぞかれ襲われるでないておりました。

そんな中息子が必死にダメー!!と妹を必死にかばっている姿が・・・。

お兄ちゃんになったものです。049.gif

奈良公園_f0327735_21195568.jpg
奈良公園_f0327735_21200304.jpg
奈良公園_f0327735_21273806.jpg
奈良公園_f0327735_21274621.jpg
奈良公園_f0327735_21283183.jpg
公園内を散歩しお弁当を食べた後商店街や奈良町の方へブラリ!

奈良公園_f0327735_21284104.jpg
高速餅つきでつき立ての餅を食べれる『中谷堂』のよもぎ餅

おいしかったです。003.gif

奈良公園_f0327735_21292674.jpg
おしゃれな雑貨屋もたくさんあり嫁さんもテンション↑

奈良公園_f0327735_21353978.jpg
たっぷり歩いて疲れたけれどとっても癒された一日になったのでした。019.gif

by tyoko1102 | 2014-09-30 21:36 | おでかけ